(*^ω^)うふふ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタがない
2009-04-19 Sun 04:02
相変わらずネタがござーせん('A`)
つーことでちょこちょことキャラ紹介をばして見ようかと思うよ(・∀・)

まぁ今回はSSとってねーってのとめんどくせーってのでメインの廃プリのみ

発光後




分かりにくいね、一応中央側にいるオーラがMy廃プリ
ステは補正入れないでV60 I90 D90って感じ
VIT低いのでピヨるわ呪われるわ

まぁ高Intなんで滅多にSPがきれないのが強みかなー

次回はBS 拳聖 騎士の紹介をばさせていただくまー

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりすぎた
2009-03-29 Sun 16:52
駄菓子菓子書くことはナイ

ってのも味気ない、BS起動しました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ヴェーヴェー
2007-10-19 Fri 03:08
少しだけROやってみるかな・・・、半年振りに(;^ω^)
別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | トラックバック:0
('A`)
2007-10-12 Fri 08:24
二つも同時進行なんて無理なんでまとめた('A`)

下のRO日記が痛すぎて涙目www
しかしケミ作ってから1年以上たってんだな・・・
時間の流れって速いね。

別窓 | 名称未設定_2 | コメント:0 | トラックバック:0
新キャラぞろぞろ
2006-08-15 Tue 20:22
ちょこちょこ育成してます

最近は資金稼ぎの為マジ育てたり
名前が:(´;ω;):フルフルとかふざけてますよね

20060815201457.jpg
この後ラグ死


マジ自体実際自分のタイプに合わないので
浮気してみたり

:(´;ω;):プルプルなんて名前ふざけてますよね


kens.jpg
最も楽な試験




kne.jpg
さくっと転職


まぁこの剣士も作っただけで暫くはプリとマジ主体だと思います




別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0
| どきどき | NEXT
